

うひ


メイプルだいぶかわっちゃったなー

ギルドが残ってて感動した!
ゆんsたなsに感謝

るるcにもたまたまあえたしw


みんな元気そうでなによりです

自分?

なんとか生きてますw


エンジェリックさくさくLvあがってたのしすぎた


一か月ぐらいでメインだったLv抜いちゃったし

ほかのキャラもやってみたけどいまいち・・・



ぼちぼちINしますでーーー



ゲームもなにプレイしてこうか迷走中・

FPS一本でやってきたけど

BO2で熱が冷めてしもた


RTSという新しいジャンルに手をだしております!

勉強中ですがな・・




温度差にやられて熱でてしまったので
みなさんも気をつけて


また一週間がんばりますか!


ではまた

ノシ

more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © If you can dream you can do it All Rights Reserved.

